市場店専門ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-市場店専門ショップ

市場店専門ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-市場店専門ショップ

首页 > はしご・作業台 / 吉田麻也 大迫の労い投稿で酒井に配慮「最高のチーム」と反響

吉田麻也 大迫の労い投稿で酒井に配慮「最高のチーム」と反響

2022-03-25 はしご・作業台 28294 ℃ 0

吉田麻也 大迫の労い投稿で酒井に配慮「最高のチーム」と反響

    吉田麻也 大迫の労い投稿で酒井に配慮「最高のチーム」と反響怪我で辞退した大迫の「15番」のユニフォームを持ってメンバー全22人で集合写真撮影森保一監督率いる日本代表は、3月24日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第9節オーストラリア戦で2-0と勝

吉田麻也 大迫の労い投稿で酒井に配慮「最高のチーム」と反響

    

キャプテン吉田

写真拡大

怪我で辞退した大迫の「15番」のユニフォームを持ってメンバー全22人で集合写真撮影

 森保一監督率いる日本代表は、3月24日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第9節オーストラリア戦で2-0と勝利し、7大会連続のW杯出場を決めた。

    

 怪我で参加辞退となったFW大迫勇也(ヴィッセル神戸)は試合後にインスタグラムを更新し、大迫の「15番」のユニフォームを持ったDF吉田麻也(サンプドリア)を中心としたメンバーの集合ショットとともに、「みんなお疲れさまでした!!」と労った。

    

 大迫は当初3月シリーズのメンバーに選ばれていたが、3月19日のJ1リーグ第5節清水エスパルス戦後(0-0)、怪我のため代表活動を辞退することが発表された。

    

 FW南野拓実(リバプール)と並び、森保ジャパン最多の17ゴールを挙げている大迫を欠く攻撃陣は不安視されたが、3月24日のオーストラリア戦では後半39分から途中出場した切り札のMF三笘薫(ロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズ)が2ゴールをマーク。

    2-0で難敵を下し、7大会連続のW杯出場を決めた。

    

 大迫は試合後にインスタグラムを更新。

    「カタールW杯出場決定。

    みんなお疲れさまでした!! #新しい景色を2022」と綴った投稿には、大迫の「15番」のユニフォームを持った吉田を中心に、オーストラリアの地で大一番を戦ったメンバー全22人の集合写真が添えられている。

    

 キャプテンのDF吉田麻也(サンプドリア)は「ごめんな、宏樹。

    笑」とコメントし、大迫同様に怪我で辞退となったDF酒井宏樹(浦和レッズ)に配慮。

    ファンからは「最高のチームですね」「仲間を信じて良かった」といった声が上がっていた。

    (FOOTBALL ZONE編集部)

猜你喜欢

最新评论


网站分类
标签列表

最新评论