市場店専門ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-市場店専門ショップ

市場店専門ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-市場店専門ショップ

首页 > 製図用品 / アンミカ、9年前の結婚式 亡き両親から届いた“プレゼント”明かす

アンミカ、9年前の結婚式 亡き両親から届いた“プレゼント”明かす

2022-03-26 製図用品 97720 ℃ 0

アンミカ、9年前の結婚式 亡き両親から届いた“プレゼント”明かす

    アンミカ、9年前の結婚式 亡き両親から届いた“プレゼント”明かすモデル、タレントのアンミカが、24日に自身のインスタグラムを更新し、9年前のこの日に挙げた結婚式に言及。亡き両親から“プレゼント”が届いたことを回想している。【写真】アンミカ、“絵になりすぎ”な結婚式

アンミカ、9年前の結婚式 亡き両親から届いた“プレゼント”明かす

    

アンミカ

写真拡大

 モデル、タレントのアンミカが、24日に自身のインスタグラムを更新し、9年前のこの日に挙げた結婚式に言及。

    亡き両親から“プレゼント”が届いたことを回想している。

    

アンミカ、“絵になりすぎ”な結婚式の様子 レアなヒゲなしの夫・ミラー氏 “母親からのプレゼント”桜満開の下でのショットも

 アンミカは2012年、ベネット・ミラー監督の弟セオドール・ミラー氏と結婚。

    そんなアンミカがこの日、「9年前の今日、結婚式を挙げました」と投稿したのは、結婚式の様子を捉えた写真の数々。

    

 当時、すでに亡くなっていた両親それぞれから“プレゼント”が届いたというアンミカ。

    「亡き父の誕生日3/24に、どうしても挙げたかった式場が、ポジティブな理由で空いたのです」と説明し、「父からのプレゼントだと喜びました」と明かした。

    さらに「もう一つプレゼントが!?」と加えると、「雨の天気予想が当日晴れとなり 桜が満開に」なったと明かし、「こちらは亡き母からのプレゼント」だと受け取ったと回想する。

    

 「胸いっぱいに式を挙げてから、10年目に入ります」と過去を振り返ったアンミカは、「何年経っても忘れられない今日、私を見つけてくれた夫に感謝。

    。

    天から全力でお祝いしてくれた亡き両親、愛する兄弟姉妹と友人、お世話になっている皆様、応援してくださる皆様に感謝...そしてあと30分で50歳」と感謝をつづり、翌25日に迫った自身の50回目の誕生日にも言及している。

    
 
 「改めて9年前を見ると、夫が、ヒゲがないと幼い顔!笑 今が1番かっこいいなぁ これからもどうぞよろしくお願いします」といつもと変わらないノロケで締めくくったアンミカの投稿に、ファンからは祝福の声のほか、写真に対しても「素敵な写真」「めちゃくちゃ綺麗」「今と変わらず美男美女で素敵です」という感想、さらにレアなヒゲなしのミラー氏に対しても「少年みたい」といった声が寄せられている。

    

引用:「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)

猜你喜欢

最新评论


网站分类
标签列表

最新评论